ガーミン645ミュージックのキャンペーンに当選したよ!ピンクのバンドとイヤホンが届いた話

こんにちは。むらブログを運営しているムラ(@MuraBlog)です。

ムラ
5月末に購入したガーミン645ミュージックのキャンペーンに当たったのでご報告します!

今日はめちゃくちゃ嬉しいことがありました!

ランニングウォッチのForeAthlete645Musicを5月末に買ったんですが、その時に付け替えができる色違いのバンドが無料でもらえるキャンペーンがあったんですよね。

これです↓

それに応募してから2か月位待っていたんですが、今日やっと届きました!

そして、抽選で30名にJaybird「X3 Wireless」というワイヤレスイヤホンが当たるんですが、、

なんと!

その抽選に当たりました~!!

こういう抽選で当たった事が人生であまりないので、超嬉しいです!

公式サイトで見るとこのワイヤレスイヤホン、、

16,880円もするんです…!

た、高い!!

これで、645musicとjaybirdのイヤホンで快適にマラソン練習ができます!

凄くうれしいので、応募した時から今日届くまでを振り返ってみます!

キャンペーンに応募した時

5月24日にガーミン645ミュージックを買ってから、ツイッターでキャンペーンをやってることを知りました。

すぐにレシートの写真を撮ってメールを送り、応募しました!

ガーミン645は腕につけるバンドをワンタッチで取り外して交換できるので、黒じゃない色も欲しいなーとずっと思っていました。

そしたら、このキャンペーンは無料で全員にプレゼントという太っ腹企画!

だって、1個4500円(税別)もするバンドです!

これは応募するしかない!と思って、すぐ応募をしました。

キャンペーン応募から待つこと2か月

5月24日の発売日に買って、数日後に応募してから、キャンペーンの応募期間が終わるまで1か月。

そして、そこから届くまで約1か月が経ちました。

今日7月29日に届いたので、約2か月間待って、ようやく届きました!

もしかしたら、ワイヤレスイヤホン当たるかもしれないし…って思って、自分では買わないようにしていました。

ついに商品が届いた!

そしてついにこの日が来ました~!

バンドだけが届いているにしても、箱でかくね?

しかも精密機器ってでっかく書いている!

もしかして?!?!

ビニールをめくると、、、

入ってるやんけ~!!!!

嬉しすぎて、彼女とハイタッチしました、笑

バンドが4,500円で、イヤホンが定価16,880円なので、、

約2万円ちょっとを無料で頂いた形になります。

そして納品書には、「当選品」って書いてました!

日本で30人しか当選していないと思うと凄い事ですよね。。

大事に使わせていただきます!

ムラ
ガーミンジャパン様、本当に有難うございました!!

Quick Release バンド 20mm Sports Cerise

おしゃれでピンクっぽい色のバンドです!

自分が買ったときは、仕事でも使えて無難な黒バンドにしました。

こんな感じですね。

でも、ランニングとかスポーツするなら、ピンクのほうが良いなーとずっと思っていました!

ようやく手に入れました!

まずは、黒色を取り外して、一個ずつ交換してみます。

銀色の出っ張ってるところを逆側に引きながら外して、簡単に交換できるんです!

片側だけつけるなんてこともできちゃいますね!

さすがに、これだと変なので、両方とも変えます。

実際に腕につけてみると、、

こんな感じです!

すごくスポーティになりました!

さっそくこれで外出してきました~!

夏っぽくて、ピンクはおすすめです!

正式なカラー名は、「Quick Release バンド 20mm Sports Cerise」です。

キャンペーンで貰って大満足です!

JaybirdX3ワイヤレスイヤホン

アマゾンでも評価が高いワイヤレスイヤホンです!

早速開封しました。

箱もおおきくておしゃれです。

こんな感じの携帯ポーチが入ってるんですが、チャックではなくて堅いんだけど開ける素材になっていて、簡単には中身が出ないようになっています!

中には替えのイヤーチップやコードを短くするクリップ、充電器などがはいっていました!

本体は、カッコいいデザインです!

この出っ張っている部分を耳の形状に合わせて付けることで、外れにくくなります。

今日届いてからほぼ付けていますが、全然耳も痛くならないし、音もいいです!

しかも、アプリをダウンロードすると好みの音質に変えることもできる優れものです。

本当に抽選に当たって嬉しいです!

最後に

2か月前に645ミュージックを買ってから、ジムやフルマラソンの大会でも使いましたが、スマホなしで音楽がきけるって本当に楽なんですよね。

そして、次に必要になるのがワイヤレスイヤホンなので、スポーツに強いワイヤレスイヤホンは必須でした。

そんな中で、JaybirdX3が当たってくれたので、これからは練習が楽しくなりそう!

バンドも、仕事は黒いのをつけて、マラソンはピンクって感じで使い分けようと思います。

では、以上キャンペーンに当たった喜びを伝える記事でした~笑

この記事をシェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)